06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カムイ&りん

今月は回顧録みたいなブログになっていますが
記録として残しておきたいなぁ~と思ったので・・・・

10年以上前の話です。突然思い立って、
AWSのみっちゃんとみっちゃんの愛犬(ゆうか・レイ)を連れて
福島の猪苗代湖へ行きました。
ラッキー・ゆず・龍馬がまだ若かった頃で
犬達と初めての旅行だったと思います。

当時まだ仔犬だったカムイはりんままに預かってもらいました。
カムイはりんと過ごした時間がすごく楽しかったんだね。
それ以来、人見知りだったカムイがりんままとりんには
心を開いて大好きになりました。


IMG_1228.jpg
猪苗代湖のペンションに、山形からてる一家も来てくれて
楽しい思い出の旅行になりました。


カムイとりんは気が付くとよく一緒にいましたね。
ひとつ年上のお姉ちゃんを慕っていました。

IMG_9400.jpg

他人はカムイを見ると「顔だけ毛が無くて変な犬」と言いますが
性格はピカいち!!甘えん坊で可愛いカムちんでした。

IMG_6886.jpg

りんちゃんちのデッキでも

IMG_0547-1.jpg

こんな風に仲良くしてもらっていました。
前に出ない控えめな所がカムイらしいね。

りんの庭で1

やまとが亡くなった時
祭壇の前でカムイが2回続けて遠吠えをしました。
今でもすごく不思議に思っているんだけど
カムイが遠吠えをしたのはこの時だけだった。
最後のお別れをしてくれたんだね。

虹の橋でも大好きなお姉ちゃんのそばに居るのかな?

カムちゃんとりん


スポンサーサイト

Comment

No title

カムちゃんにとってりんはお姉ちゃんになるのですね
仲良かったですよね
うちでお泊まりした時もカムちゃんりんにべったりだったなぁ
お部屋の中でカムちゃんのサークルの中にりんも入るって一緒に入ってたなぁ
今日は、りんが夢に一杯でてきてくれましたよ
ラッキー&ゆずさんも一緒にいて。
初夜勤疲れました。終わる頃には眠くて仕方がなかったです(笑)

りんままへ

いいなぁ~!!
夢に出てきてくれたんだね、羨ましいなぁ。
私も?りんままの夢に出演したんですね♪
どんな夢だったんだろう。

夜勤お疲れ様です。
まだ慣れないからいろいろ大変だよね。
不規則になるから、身体に気をつけてください。

りんままにお世話になってから、本当に人が大好きになったよ。
意外と人見知りが強い子だったんだけどね。
あの時はありがとうございました!!

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード