10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運命の子

今日でブログ更新17日目、大記録です。
2月は毎日更新頑張ります!!

私にとって「運命の子」と言える犬はやまとです。
この子を保護した時のことは、今でも鮮明に覚えています。

4匹兄弟は廃屋で生まれました。
3匹は生後2ヶ月くらいの時に捕まえることができたけど
やまとだけは警戒心の強い母犬のもとで暮らしていました。

ryubi1.jpg

「やまとの兄弟2匹」

右の仔犬は(劉備)は里親さんから見放され戻ってきました。

ryubi.jpg

生後5ヶ月くらいの時
やまとの両親が保健所の職員に捕獲され
やまとがひとりぼっちになりました。

毎日届けていたご飯に睡眠薬を混ぜて
本格的に保護を試みました。

やっとの想いでこの腕に抱きしめることが出来た日
嬉しさと安堵で涙が止まらなかった。

劉備とやまとはしばらく一緒に暮らすことができました。
今劉備は那須の自然の中で幸せに暮らしています。
AWSの子だった「しずく」と2匹で・・・


忘れられない運命の子「やまと」

やまと2

やまとの短かった時間を共に生きる事ができて
本当に良かったって思います。

やまと1

yamato18.jpg

私に多くのことを学ばせてくれた「やまと」
もう一度この腕に抱きしめたいなぁ~

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード