08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

その後は4匹で

3年前、龍馬が闘病中にりんがお見舞いに来てくれた。

DSC01188.jpg

右足はパンパンに腫れて、歩く事がだんだん出来なくなった。
それでも龍馬らしく最後まで頑張ってくれました。

DSC01198.jpg

男前の龍馬のまま虹の橋へ旅立ちました。
苦しまなかったのが唯一の救いでした。





我が家の3匹とりんは、龍馬が旅立った後も一緒にお出かけしたね。
仔犬の時にしばらく一緒に暮らしたことを
生涯忘れなかったりんちゃん。
犬って本当に素晴らしいです!!

DSC01406-1.jpg

「龍馬号」に当然のように乗り込んで
たくさん遊びました。

DSC01401.jpg

笑顔モリモリだね。

DSC01404.jpg

龍馬も一緒に居たかもしれないって思える程
みんな楽しそう!!
思い出すたびに涙が出ちゃうけど
それは悲しみの涙ではなく、この子達に出会えて
たくさんの喜びをもらった感謝の涙なんです。


Comment

No title

りんは、みんなで居ると本当に楽しそう❗
龍馬は、本当に頑張りましたよね
写真見るとますます会いたくなりますね
風の公園は、思い出が、多すぎてずっと行けないかも。
でも本当にこの子達に会えて良かった❗

りんままへ

あの時はお見舞いに来てくれてありがとね♪
もう一度あの子達に会えると信じて
これからも一緒に生きていきましょう!!

桜が綺麗な公園に、春になったら行きたいと思ってるよ。
思い出がいっぱいのあの場所へ・・・・
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード