10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダチョウに夢中

いよいよ2月に突入しました!
節分を機に新しい年が始まるらしいので
もうひとつの目標のために「ご朱印帳」を手にいれなくちゃ!
一年かけて神社を巡り、お参りをしたいと思っています。


我が家とりんちゃんちの中間地点に
「ポティロンの森」という施設があります。
そこのドッグランの横にダチョウがいて

DSCF0094.jpg

みんなで珍しそうに見ていました。
何故か龍馬だけダチョウに反応してテンションUP!!

ダチョウとみんな

こんな大きいダチョウなのに怖くないのかなぁ?
スポンサーサイト

Comment

No title

ポティロン何回か行きましたよね
龍馬、ハエに怖がってて可愛かったなぁ
ダチョウをみんな夢中に見ている姿可愛かったですね

りんままへ

そうそう、ハエが多くて龍馬怖がってたよね。
その時のことを鮮明に覚えているのは何でなんだろう?
写真を見ると一瞬でその時の事を思い出すね。

やまとが一緒にいてすごく嬉しいです。
ダチョウには全然興味なかったみたいだけどね(笑)
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード