08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご縁があったんだね

先日AWSへ行ったら、見慣れない子がシェルターに居た。
純血のボーダーコリーの女の子で、まだ若そうだった。
「この子どうしたの?」ってスタッフのみっちゃんに聞いたら
「帰国する若い夫婦が置いていったんだ」って・・・・
飼い主と離れ寂しくてずーっと鳴いていました。

チップとデイルは里親さんが決まりAWSから卒業しました。
おめでとう!!良かったね。



我が家から卒業した銀ちゃん。
400枚の写真をいただいたので、早速PCに取り込み
ゆっくり見ることができました。

DSC_5848.jpg

私の知らない銀の時間に触れる事ができて
銀はみんなに愛されていたんだな~ってすごく嬉しかった!!P1010301.jpg

お届けした時の写真です。
可愛い顔してるでしょ。

DSC_4070.jpg
DSC00280.jpg

ご両親と男の子が3人のご家族に迎えられました。

102-0230_IMG.jpg

P1000228.jpg

P1000283.jpg

なんかほのぼのとした気持ちになりますねぇ。
四男坊だった銀が今ではすっかりおじいちゃんになったね。
いつも家族の真ん中で笑っていたんだね。

残された時間は短いかも知れないけど
ゆっくり進んでいって欲しいなぁ~

P1010406.jpg


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード