06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あの子に会いに

やっと逢えたね、銀ちゃん!!
ずーっと逢いたかったよ。
もっと早く逢いに行けば良かった。
もっと若いうちに逢えていたら、一緒に遊べたのにね。

あの子に会いに0007

銀は17歳になっていました。
生後8ヶ月位の時、仕事場のゴルフ場で保護しました。
一度里親さんが決まってお届けに行きましたが
一年くらいして我が家に帰ってきました。

あの子に会いに0008

我が家で一年くらい一緒に暮らしました。
お坊ちゃまみたいな子でしたねぇ。
めちゃめちゃ足が速くて、龍馬も追いつかなかった。

3歳の時に本当の家族と出会い
あれから14年間W家の四男坊として、みんなに愛されてきました。

あの子に会いに0009

一番下の男の子も今では高校2年生。
なんかあっという間に月日がたっちゃった感じです。

あの子に会いに0002

おやつにシフォンケーキをもらって美味しそうに食べていました。
ラッキーとゆずを思い出して涙が溢れてきました。
17歳になるとやっぱり痩せてくるし、ぐるぐる回ったりもするけど
穏やかな日々を過ごしていました。

ふぁふぁ毛布をプレゼントしたんだけど
気持ち良さそうに寝てしまいました。

あの子に会いに0001

続く・・・・・

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード