05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

山中湖へ

りんままに運転してもらって1泊旅行に行きました。

IMG_9579.jpg

場所は山中湖の「ロッジ花月園」
一戸建てのロッジは3つの部屋とデッキがあり
広々していました。
自炊を選んだので、夜はデッキでBBQをしました。
犬達も一緒にお肉を食べたので、みんなウキウキ・ワクワク
とっても楽しい時間でした。

IMG_9597.jpg

あいにく富士山を見ることが出来なかった。
夏だったので昼間はラッキーがハァハァと息が上がり
りんままに冷やしてもらった思い出が・・・・

IMG_9603.jpg

ゆずのウンチタイムです(笑)

IMG_9599.jpg

この頃のラッキーは体重MAXだったね。
最後は本当に痩せちゃったので、むちむちラッキー懐かしいぁ。

夏場でも涼しくて、ドッグランがあって
気兼ねなく泊まれるので、犬と一緒に行くにはピッタリだったね。

カムイ&リン

「また来ようね!」って言ったけど
それは叶わなかった・・・・

スポンサーサイト

Comment

No title

なんかね、こうして楽しそうに笑ってるみんなのお写真を見てると、
いまここに、みんながいないことが本当に信じられなくて、
めっちゃ不思議な感覚で見ています。
ゆずちゃんの発射タイムをみんながおとなしく待っている光景、
めちゃくちゃ可愛いです・・・みんな、お利口さんですね♪
ゆずちゃんのときだけでなく、
ラッキーちゃんや他の子たちの発射タイムのときも、
こうやって待っていたのかなぁって思うとニヤニヤしちゃう(笑)。
「またみんなで来ようね」のお約束、
きっと、お空で叶ってるよね!みんなでお出掛けしてるよね!
そのなかに、チョビも入れさせてもらってたら嬉しいな・・・(涙)。

uchi-mameさんへ

以前にも知らない方から
「みんな偉いねぇ、ちゃんと待ってるんですね」って言われたことがありました。
ウンチを拾う時引っ張られて転んだことがあって
カミナリを落としたんだよね。
それ以来こうして立ち止まるようになりました(笑)

そっか、お空の上でみんなとお出かけしているんだね。
きっとチョビちゃんも一緒に行ってると思いますよ。
今頃賑やかに遊んでいるね。

No title

山中湖また行きたかったですね
本当にりんさ、一晩中一緒に入られてたのしかったなぁ
すいらんに泊まった時はやまとくんが私のベットで一緒に寝てくれました。
もちろんチョビちゃんも今は、一緒にいると思いますよ
りんがみんなに紹介してると思います!

りんままへ

写真を見るとその時々のことが一瞬で浮かんできます。
たくさん撮ってくれて本当にありがとうね。
りんとはいろんな場所に出かけたから
思い出がいっぱいあるね。

りんがチョビちゃんを連れてみんなに紹介してる姿見たかったね。
向こうにはいっぱい知ってるワンコが増えて
きっと賑やかに楽しいく暮らしているよね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード