08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

恋人同士

仲睦まじい2匹を見ていたら、あるストーリーが浮かんできた。

DSC00572.jpg

いつものように公園を散歩して
楽しい時間を過ごした2匹は、まだまだ一緒にいたかった。

でも家に帰らなくちゃいけないので
駐車場へ向かった。
車に乗り込む龍馬とお別れの「チュウ」をして

DSC01136.jpg

「じゃぁね、バイバイ」と龍馬が去って行くと

DSC01135.jpg

「行かないで~!!!龍馬ぁ~」と
後を追って走りだしたりんちゃん。

悲しそうに吠え続けるりんの声だけが響いていた。

これは3年前、龍馬が元気だった頃の出来事です。
龍馬が旅立った後も、りんはずーっと龍馬のことを
思ってくれていたんだね。





龍馬もりんに会える日をずーっと持ち望んでいました。
これがその証拠写真です。

IMG_0000.jpg

「龍馬ぁ~来たよ!!」
「おぉぉ逢いたかったぜ~!!」

こうして2匹はふたたび逢うことができました。
永遠に仲睦まじく、もう2度と別れることはないのです。


Comment

No title

本当に涙でちゃいますね
りんは帰るときいつも寂しそうだったなぁ
今は、もう離れることなくみんなと一緒にいるんでしょうね
きっとりんが旅立ってしまった時もみんなか迎えにきてくれたと思います

りんままへ

先日も話したけど・・・・
りんがこんな風に後追いしていたなんて全然知らなかったよ。
切なかったねぇ。

今は天国で昔のようにみんなと仲良く遊んでいるね。
もう寂しい想いをしなくていいんだよ。

我々も地上で仲良くしましょう!!
いつかあの子達に会える日を楽しみに♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード