11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

海へ行った日のこと

2006年8月にやまとが我が家に帰ってきたんだけど
AWSの施設に行く前より怖がりになっていた。

仲良しだった龍馬との関係も何となくギクシャクしてしまったので
9月の終わりにみんなで旅行に行きました。
ラッキーとカムイにはお留守番をしてもらい
ゆずと龍馬とやまとの3匹だけで「すいらんドッグパーク」へ。

犬仲間も大勢参加してくれて
やまとのうちの子記念日のお祝いみたいだった。

DSCF0150.jpg

7家族11匹が集合し、ドッグランでいっぱい遊んだ。
日帰り組と1泊組がいたので、みんなでランチを食べて解散。
写真の5匹はそのままホテルで1泊しました。

夜はビールを飲みながら、犬談義で盛り上がった。

龍馬とやまとの距離がちょっと近づいたような気がして
旅行に連れてきて良かったと思った。

すいらんの帰りに通りがかった海で車を止め
砂浜を歩いてみました。

DSCF0024.jpg

りんはやまとにピッタリ寄り添っています。
この2匹は譲渡会でも身体を寄せ合ってブルブル震えていました。

DSCF0022.jpg

とっても仲が良かった2匹です。
偶然にも2匹は命日まで一緒なんです。

DSCF0027.jpg

龍馬と比べるとやまとは結構大きかったんだ~
旅行に行くのに肝心なカメラを忘れてしまったので
りんままに撮ってもらった写真です。

イケメン2匹に挟まれて、笑顔のりんが可愛すぎる!!!

スポンサーサイト

Comment

No title

懐かしいなぁ
りんは、やまとくん大好きだったから。
龍馬とやまとくんに囲まれて嬉しかっただろうなぁ
きっと今も一緒にいるんでしょうね
きっと久しぶりの再会は、りんはクネクネ凄かったかも(笑)
私もあれからまた写真を追加で飾りましたよ❗

りんままへ

りんのクネクネ可愛かったよね。
本当に龍馬とやまとが好きだったから、今頃喜んでるね。
そういえば、昨日会ったカイ君はりんが好きだったって言ってたよ。
りんはみんなに好かれていたんだね。

私もりんままにもらった写真をプリントして
飾ろうと思っています。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード