09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
27
28
29
30
   

写真の整理

先日、りんの3回目の月命日に
りんままの写真をラミネートするため手伝いに行って来た。

DSC02765.jpg

最後のお別れをした日。
お空のみんなと食べるようにと、おやつをいっぱい持って
お花に囲まれ旅立った。

むちむちの私の手(笑)忘れないでね。


写真の整理をしていたら、やまとやみんなの懐かしい思い出が見つかり
データ232枚をいただきました。
一枚一枚涙をこらえながらクリック!

ブログにもUPしていこうと思っています。

IMG_0785.jpg

5匹揃った貴重な一枚です。
もう戻れない時間だから、本当に大切な宝物だね。

スポンサーサイト

Comment

No title

みんなが写ってる集合写真、
みんながみんな、全然違う方向を見ているのが可愛らしか~♪
カメラ目線バッチリの集合写真もGOODだけど、
こういった自然に写ってるお写真は、さらにGOODですよね!
私も、チョビの写真が恐ろしいくらいの枚数あって、
その中から、気に入った写真を選んではプリントアウトして、
アルバムに整理してるんですが、全然進みません(汗笑)。
やっと、いま9歳の頃のチョビに突入しました。
あまりにもお気に入りの写真がいっぱいあり過ぎるのと、
思い出に浸りながら&大泣きしながら写真1枚1枚を見てるので、
全然進まないのです(笑)。
撮った記憶のない写真まで出てきたりするしね♪
戻りたいけど戻れない時間・・・本当にそうですよね(涙)。
ラッキーちゃんたちと過ごした大切な宝物であるお写真、
私も楽しみにしてます♪

uchi-mameさんへ

自分で撮った写真はカメラ目線が多いけど
他の人に撮ってもらった写真は意外性があって楽しいよね。
りんとはいっぱいお出かけしたので、りんままのカメラで撮った写真を
もらった時は本当に嬉しかったです。
今までお互いに写真の交換したことがなかったので・・・・

チョビもいっぱい写真撮ったでしょうね。
年齢ごとに整理しているんですね。
思い出が蘇り、寂しさと楽しさが入り混じった時間にドップリ浸かってください。
私もりんままに頂いた写真を全部UPする時間を楽しみたいと思います。

No title

りんの写真見て涙かでちゃいました。
繋いだ手の感触は忘れないでくださいね
りんとの写真は、沢山あるけどどこに行った写真かすぐわかります。
沢山お出掛けして沢山思い出作れて本当に良かった!

りんままへ

私もすぐわかったよ!
いろんな記憶が蘇るので、しばらく思い出に浸ってしまいます。
一緒に遊んでくれてありがとね♪

りんとのお別れの写真を見るたびに
ふぁふぁの感触を思い出すよ。
いつまでも忘れないからね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード