06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ありがとう!!

リンママとプーバピさんから子猫の応援物資をいただきました。
まだまだ人馴れしていないので、ゆっくり時間をかけてやっていきます。

応援物資はありがたく使わせてもらってます。
クーガの目やにや鼻くそを拭いてあげたり、ふかふかマットも
気に入ったみたいです。

食欲旺盛な子猫にたくさんご飯もありがとうございました。

子猫0036

子猫0034

リンママにもらっためずらしいフードは、ブログにUPする前に
全部食べちゃったので写真がありません(ゴメン)







脱走猫のミンミンは翌朝無事に帰ってきました。

2009年11月16日0004

ボロボロのラティス網戸は処分しました。
もう絶対脱走させないよ!





今朝の散歩で、知らないおばさんから話かけられた。
「お宅の犬はおりこうだね。1匹がオシッコしていると
みんなちゃんと待ってるんだ」「4匹もいてケンカしないの」


褒められちゃった♪

Comment

No title

いつも思うんだ、どうしてラッキー&ゆずさんとこには迷子のわんにゃんが来るのかな~?って。
わたしはほとんど出会ったことないもん。
(去年出会ったにゃんこは、近所の人がお家に連れてったし・・・)
きっとみんな分かってて「あそこん家に行こう」って思って来てるんだと思うな。
やっちまったけど、あそこで知らんぷりできないのがラッキー&ゆずさんらしいなって、なんか嬉しくなったよ。

脱走した龍馬もミンミンも、無事に戻ってきてくれて良かった。

あひるさんへ

こんばんわ~^^

最近はめったに出会わないけど、昔はよく迷子の子と遭遇したよ。
AWSのメンバーになるきっかけになったのも、一人じゃ抱えきれなくなって、相談したんだ。

今は全部自分でやらなくちゃいけないから、躊躇することが多いよ。
保護するときは最後まで責任を持つ気持ちでいないとね。
あぁぁ、マンションだからなぁ~、本当は大変なんだよね。

でもやっぱり見捨てられない・・・・

後でメールの返信するね♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード