10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まるは湯たんぽ

毎日よく晴れていますが、一段と気温が下がってきました。
朝起きた時のリビングの温度が12~13度くらいの時でも
旦那の部屋は6度だったそうです。

りん&ラスク0109

基本暑がりの私は、冬でも布団は掛けず
毛布2枚で寝ています。

「まるちゃん寝るよ~」って
毛布を持ち上げると、まるが入ってきて
身体をピタってくっつけてくれるので、すごく暖かいんです。

まるを撫ぜながら深い眠りにつきますが
朝目を覚ますと、まるは足元の毛布の上で寝ています。

ほかの3匹はこたつで寄り添って寝ているので
寒さに震えているのは旦那だけの我が家です。

スポンサーサイト

Comment

No title

まるちゃんが湯たんぽですかぁ
うちの狂暴ドゥちゃんも寒さに勝てず私の布団に潜り込んで寝ていますよ。そっと足を引っ付けて暖をとるんだけど緊張感ハンパないですぅ.
子共の頃,我が家にはいつも8匹くらいの猫がいて全部私と寝てました。熱くなってくると顔だけ布団から出して寝てるのがすごく可愛くて起きて学校に行きたくなぁいと思ってたわ。
やっと来た日曜日,猫達と思う存分朝寝するぞ!っと思ったら猫達さっさと起きてるの. それはないだろう!

rosaへ

狂暴ドゥちゃん(笑)も布団に入ってくれるんだね。
一緒に寝ると暖かいからやめられないでしょ♪
でも「緊張感ハンパない!」って、笑ちゃいました~

rosaは子供時代8匹の猫と暮らしてたの?
初耳だわ。
たくさんの猫がいたんだね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード