06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

AWSの日

毎週木曜日はAWSへ行きます。
我が家から車で1時間20分くらいなんだけど
今日は途中で渋滞にはまり、ちょっと時間がかかった。

チップとデイルの散歩

りん&ラスク0113

久し振りに2頭引きの感覚を味わうことができました。
ビビリっこなので、前方にトラクターがいるだけで
固まってしまいます。

りん&ラスク0119

ルンルン気分で歩いていると
前を歩くゴン太に追いつきました。

りん&ラスク0121

AWSには老犬が4匹います。
もう歩けない子、足が痛い子・・・・介護が必要になってきました。
ごんちゃんは調子が良かったらしく、いっぱい歩けました。

木曜日のボラさんは4名+みっちゃん。
みっちゃんはAWSで暮らしているので、24間体制。
本当に大変だと思います。
愛情がなければこの子達のお世話できないよね。

今日はみっちゃんがベルを病院に連れて行く日だったので
私はUさん家のターちゃんに会いに行きました。

りん&ラスク0133

もうダメかと思ったけど、奇跡的に3度も復活した。
現在は食欲もでて元気です。
ターの母犬の里親さん(ヨッシーさん)は今でもターのことを心配して
帰省するたびにAWSへ来てくれています。
母犬は数年前に亡くなって、その後福島からワンコを迎えてくれました。

AWSには心優しい人たちがいっぱいいるので
犬達も長生きできているんだね。

スポンサーサイト

Comment

No title

チップちゃん&デイルちゃんが歩く後ろ姿、
ふたりのお耳の形が全く同じってことに気付いて、
めっちゃ可愛くて笑っちゃいました♪
お色は違うけど、形は同じなのね・・・ムフフ♪
そして、ビビッたときに固まる後ろ姿も同じだ(笑)。
ラッキーちゃんたちとお散歩した日々を思い出しながら、
ふたりと一緒にお散歩しているラッキー&ゆずママさんの、
嬉しくてニコニコしながら楽しく歩いている姿が、
2枚目のお写真に写り込んでるラッキー&ゆずママさんを見て、
めっちゃ伝わってきましたよ(笑)。
AWSのワンコたちから、心を癒してくれる楽しい時間を、
いま、たくさんもらってるんですね・・・♪
ならば、これからもラッキー&ゆずママさんの元気な笑顔を、
頑張っているAWSのワンコたちに見せに行ってくださいね!
みんながいつまでも元気で楽しい毎日を過ごせますように・・・。

uchi-mameさんへ

週末は天候が大荒れで、ちょびりく地方の天気マークの雪だるまに
強い風がグルグル巻き付いていましたね!
大雪だったみたいで心配しています。
雪道の散歩は滑って危ないから、くれぐれも気をつけてください。

チップ&デイルは耳もそっくりだけど、姉弟ってしっぽが同じなんですよ。
ふさふさシッポの子はみんなふさふさで、短い尻尾の子はみんな
短いんです。全然似ていなくても、尻尾を見ると兄弟だってわかる・・・
と言うのが私の持論なんだけど、なんの根拠もないんだけどね。

去年の8月以来、やっと犬に関わることができました。
私にはAWSの子たちがいるから、これからも寂しくないよ。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード