08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年は

何かを決意しても達成したことがあまりない。
でも・・・・今年は達成感を味わってみたいと思う。



第一の目標は
保護して新しい家族と出会えた子に会いに行く!!

今まで老後の楽しみにしていたことをやりたいな。
あとふたつ目標がありますが・・・・またの機会に。



りん&ラスク0122

今日は成田空港の近くのレストランでランチ。
地元の新鮮野菜がメインのビュッヘスタイルのお店だった。
種類が多くて美味しいものばかり。
食後のデザートとコーヒーも本格的だったので
すごく満足なランチでした!!

りん&ラスク0117

そしてこの子達に会ってきました。
器用にお水を飲んでるね。

りん&ラスク0116

ハナと福の元気な姿を見ることができて、
いっぱい話もできたのですごく楽しい一日でした。

こんなに真近で飛行機を見たのは初めてだったので
テンションMAXの一日でした!!

りん&ラスク0120

Comment

No title

わーい、久しぶりのハナちゃん・フクちゃんi-87
嬉しいなi-185

あひるさんへ

私も本当に久し振りに会ったんよ。
フクちゃんはおっとりしたけど、ハナのパワーは相変わらずで
飛びつかれて転びそうになった!!
ハナヒナさんも以前より元気になっていたよ。
また山形行きたいねって話したんだ。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード