09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

りんの祭壇

りんママと付き合い始めて
今年で13年になりました。

幼稚園生だった息子さんがこの春には高校卒業する。
母親と娘くらいの年齢差があるのに(24歳差)
こんなに長く続いたのも犬達のおかげだね。

年末にりんの祭壇を見に行ってきました~
りんママのお父様が心を込めて手作りされた立派な祭壇。

りん&ラスク0090

先代うさぎのラブとチロも一緒にいました。
我が家の犬達の写真も・・・・

りん&ラスク0099

こんなに素敵な祭壇、初めて見ました~!!

りん&ラスク0097

一番お気に入りだと言ってくれた写真は私が撮った一枚です。
本当に可愛い子です。

一人っ子になった猫のチャラは
私にもちょっと慣れてきました。(顔でかいぞ)
りん&ラスク0100

これからも付かず離れずのいい関係で
最後までお付き合いできたらいいね♪


Comment

No title

りんとチャラが載ってる~❗
最近はりんとラブチロの祭壇に飾る飾り物を探すのが好きになりました。
なんだかチャラは、甘えん坊になりました。
チャラなりに寂しいのでしょうね

またうちにも遊びにきてくださいね
ちなみに琢磨の卒業は、来年の春です(笑)

りんままへ

きゃは!!すんごい勘違いしてたわ~!(汗)
ごめんね。
でもあと一年ちょっとで親離れしちゃうんだね。
あの小さかった琢磨が・・・・

あれから祭壇に飾る物は見つかりましたか?
いっぱいありすぎてのらなくなってませんか?
祭壇の前にいるとなんか落ち着くよね。
またりんに会いに行くからね。


Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード