06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2017年を迎えて

また新しい年が始まった。
今年はどんな一年になるのだろう。



振り返れば・・・・・
2015年夏から始まった介護は2016年の夏に終わった。
ワガママなゆずらしく、最後まで手がかかったけど
もっと何かしてあげられたのではないかと
今でも後悔しています。

ラッキーは本当によく頑張りました。
私のために生き抜いてくれたと、心から感謝しています。

突然死だったカムイ。
何の前触れもなく居なくなってしまった。

ガンと戦って静かに息を引き取った龍馬。
余命3ヶ月と言われ、覚悟を決めたかのように受け入れて
穏やかな日々を過ごしてくれた。

自分の不注意で事故にあわせてしまったやまと。
3歳でした。短すぎるよね。
やまとの時間をうばってしまった罪は
永遠に償えないと思っています。

P1080952.jpg

この子達と出会えて
私の人生は大きく変わりました。
たくさんの方々と繋がりが出来た事。
犬と暮らす喜びを教えてくれた事。
それはこれからも変わらぬ大事な宝物として
私の支えになっています。

2017年の今日はいっぱい泣きましたが
しっかり前を向いて歩いていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

No title

2017年が始まりましたね。
今年もいろいろあると思いますが、
ラッキー&ゆずちゃんファミリーのみなさんにとって、
素敵な1年になりますように・・・。
4人で見上げてるお写真、とっても可愛いショットですね。
みんなの優しい笑顔が堪りません!
またこうして見上げてほしい・・・私も泣きました。
ママさんを嬉しそうに楽しそうに見上げてる4人を見てて、
血はつながっていないのに、みんなソックリ!(笑)
本当の兄弟姉妹のように見えます。
毎日、いつも一緒に仲良く楽しく暮らしてきたんだもの、
お顔も性格もだんだんと似てきますよね♪
たくさんの思い出をプレゼントしてくれた可愛い我が子たち、
永遠の宝物ですよね・・・いつまでも大切にしてください♪
今年もよろしくお願いしますデス♪

uchi-mameさんへ

ちょびリクファミリーのみなさんにとっても、
素敵な一年でありますようにお祈りいたします。

毎年リセットできるから、新たな気持ちになれますね。
もう新しい写真が増えることはないけど、
懐かしい写真をUPしていこうと思います。
ちょび母さんに言われて私もそんな気がしました。
一緒に暮らしていると、だんだん似てくるんだね。
土曜日にりんままを囲んで、ゆかいな仲間と新年会しました。
高級焼肉店で(笑)美味しいものをいっぱい食べて
帰宅したのは午前0時30分だったよ。

今年も楽しい時間を作っていきましょう!!
よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード