10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チップとデイル

先日AWSへ行って来た。
りんママから「AWSの子たちにあげて下さい」と
りんの療法食をたくさん頂いたので、
ターちゃんとリックに届けてきました。
リックはカテーテルを入れているので、尿を採るシリンジが
いくらあっても足りないから大喜びでした。



久し振りに犬のお散歩をして来ました。
引っ張りの強い子だったのですごく緊張した。

そして幼犬2匹と遊びました。
犬に触るのは4ヶ月ぶりだったので、めっちゃ嬉しかった~!!

りん&ラスク0096

毛色はまったく違うけど2匹は兄弟です
チップは良く見る雑種犬ですが、デイルは甲斐犬みたいな感じ?

りん&ラスク0095

2匹ともまったく吠えなくていい子です。
まだ少し臆病で、人に慣れていませんが飼い易いと思います。

猫舎がひとつ空いたので、室内と外で暮らしています。

トイレも決まった場所でするので、部屋を汚す心配なしです。
早く里親さんが見つかるといいなぁ!!

スポンサーサイト

Comment

No title

カワイイッ!
ふたりとも、めちゃくちゃカワイイッ!
デイルくん、ラッキー&ゆずママさんに会えたことが嬉しくて、
シッポを元気よくブンブン振り回してますね(笑)。
こんなにお利口さんで賢くて可愛いふたりだもの、
すぐに優しい家族に出会えると思います♪
私がもらっちゃいたいくらい・・・チョビりくの兄弟として(笑)。
それにしても、幼犬にしては大きくないですか?
もしかしたら、りくと対して変わらないかも・・・っていうか、
りくと同い年だったりして(笑)。

今年もいろいろとありましたが、ありがとうございました!
来年もまた、ラッキーちゃんたちに会いに来ますので、
よろしくお願いします♪

uchi-mameさんへ

この子達は今生後5ヶ月くらいかな?
りくちゃんより全然小さいですよ。将来的には12キロくらいかなって
思います。
吠えないので、内緒で連れて帰りたかったけどね・・・
久し振りに犬の散歩ができて、犬に触れたのですごく嬉しかった!!

また新しい年が始まりました。
2016年はいろいろあって、忘れられない年になりました。
ちょび母さんにもたくさんお世話になり、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード