06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

またね銀ちゃん

先週末から風邪引いてダウンしました。
喉が痛くなって、あっという間に咳が止まらず
何年か振りに寝込みました。
まだ本調子ではないけど、回復に向かっています。

みなさんも体調に充分気をつけて下さいね♪





2016年は本当にたくさんの別れがありました。
大好きな銀ちゃん(銀次くん)も10月に旅立ちました。

IMG_8517.jpg

保護犬だった銀ちゃんが、2匹目のワンコを探している時に
初めて出会いました。
この時は不成立だったんだけど、銀ちゃんのことが忘れられなくて
それからお付き合いが始まった気がします。

穏やかで優しい性格の銀ちゃんだったから
龍馬とも仲良くなれたと思います。

その後2匹目のワンコを迎えた銀ちゃんちに遊びに行きました。

2012年4月0082

妹のひかりちゃんも銀ちゃんが大好きだったね。

2012年4月0086

銀ちゃんとはいろんな場所へ行きました。
ひばりの森や航空公園のドッグラン
おさかな市場や涸沼ドッグランにも行きました。

那須やレジーナの森では一緒にお泊りもしたね。

旅行0016

IMG_8509-1.jpg

思い出がたくさんありすぎて・・・・
訃報の連絡をもらった時は信じられなかった!!
そして銀ちゃんのママが重症なペットロスになっちゃうのではと
すごく心配しました。

IMG_8520-1.jpg

我が家の犬達が大変な時に、いっぱい助けてもらったのに
今駆けつけることができなくてごめんね。

銀ちゃんと初めて会った時からずーっと大好きだよ。
またね。銀ちゃん・・・・


Comment

No title

銀ちゃん、どことなくりくに似てるな。
銀ちゃんの隣にいるワンコも、どことなくりくに似てるな。
とっても優しそうで賢そうなお顔したワンコですね。
本当に、抱きしめることのできない永遠のお別れは、
とっても辛くて悲しいです・・・。
銀ちゃん、初めまして~のチョビ姉さんだけど、
みんなと一緒に仲良く遊んでくれたら嬉しいです・・・ヨロシクね♪
ちなみに、銀ちゃんに肛門ちゃまをクンクンされているのは、
もしかしたら、ゆずちゃんかな?(笑)

ラッキー&ゆずママさん、体調の方はいかがですか?
インフルエンザもめちゃくちゃ流行っているようですね・・・。
回復に向かっているとはいえ、油断禁物ですよ!
温かくて美味しいものいーっぱい食べて治してくださいね!

uchi-mameさんへ

お返事遅くなってすみません。
なんかグダグダしてちからが入らないです。
犬達がいた頃は寝込んでなんていられなかったのに
長引く咳と睡魔に勝てなくて・・・・

銀ちゃんとりく君はちょっと似てますね。
だから最初にりくを見た時、とても親近感がもてたのかもしれません。
ゆずは何をされても動じなかったなぁ~

寒くなってきたので、uchu-mameさんもお体に気をつけて
元気でお過ごしくださいね。


Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード