07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一番強いのは

我が家の猫軍団の勢力図は
グレが亡くなる前までグレとトラが仕切っていた。
2匹は威厳があって、他の猫を寄せ付けなかった。

最期まで人間には懐かず、グレとトラの世界で寄り添っていた。
グレが居なくなってから勢力図が変わったようだ。

トラは孤独を好み、1匹で過ごしている。
猫たちはケンカすることはなかったけど
仲がいい訳でもないみたい。

りん&ラスク0000

現在はももが一番強いのかも知れない。

りん&ラスク0062

まるを呼ぶと、ももが先にやって来て「撫ぜて~」と催促する。
撫ぜられるのは大好きなんだけど、抱っこは嫌いです。

おもちゃにも全然興味がありません。

りん&ラスク0063
りん&ラスク0064

チビは遊んで欲しい時だけやって来ます。

りん&ラスク0066

でもいまだに触れない。
チビが人に甘える日が来る事を願って、毎日話しかけてます。

Comment

No title

なんとな~く覗いてみたら、猫ブログになってた(笑)

友達わんこが今日突然旅立ち、落ち込んでいました。
龍馬の三回忌の記事で「旅立った愛しい我が子を思い出して
たくさんの涙を流してあげて下さい。
いつでもどこでも、泣きたくなったら泣いて
思い出してあげることが供養になります。
何年経っても・・・・・」っていうところを読みました。
龍馬がラッキー&ゆずさんのブログに連れてきたんだ
と思います。
だってもうブログ書いてないって思っていたんだもの・・・

また時々遊びに来ます。

あひるさんへ

なんとな~く覗いてくれてありがとね♪
ほとんど猫ブログなんだけど、旅立った友達ワンコや
もう一度会いに行きたいワンコのことを書きたくなって再開しました。

来月はてるの5年目の命日だね。
あひるさんから電話をもらった日の事は今でも覚えています。
最後に蔵王で会えて良かったね。

何年経っても思い出すたびに泣いちゃうけど
あの時は楽しかったなぁって思うようにしています。
「てる、山形に呼んでくれてありがとね。
最高の思い出になったよ。」

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード