09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トラの事

我が家の「幻の猫」と呼ばれているトラは
めったにリビングに姿を現さないのですが、
こたつをリビングに置いたので、ここがお気に入りになった。

りん&ラスク0023

保護してもう8年になりますが、いまだに触ることができません。
同じ場所で保護したグレがいなくなってから
何となく元気がなくなった気がします。

りん&ラスク0029-1

トラは見ての通り短毛猫なんですが、
背中の毛が固まってしまう奇病?があります。
今まで2回決死の覚悟でカットしました。
原因はわからないけど、フェルト状に固まるので
皮膚が引っ張られて痛いはず!!

りん&ラスク0041

カットしてあげると動きが良くなって
リビングで過ごす時間が増えました。

りん&ラスク0036

チビはまるちゃん効果で少し慣れてきましたが
トラはきっと最後までトラのままなんだろうなぁ~

りん&ラスク0052


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード