09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラッキー龍馬&ゆずカムイ

以前雑貨屋さんで見つけて即買った
お気に入りの写真立てがあります。
ハンドルネームに合わせて、我が家の看板にしていましたが
現在はこんな風になってます。
       「ラッキー龍馬&ゆずカムイ」
りん&ラスク0031

そして壁に取り付けたコルクボードには
みんなの写真をいっぱい飾っています。

りん&ラスク0026

我が子同然だったりんちゃんも、ちょこんとお座りしています。
恋人のやまとが一緒だから大丈夫だね。

りん&ラスク0024





最近猫たちはリビングで過ごしています。
寒くなってきたので、暖かい場所を求めて来たのかな?
犬達が居た頃はこんなにリラックスしていなかったと思う。

爪とぎに群がって、4匹全員揃いました。

りん&ラスク0032

でもトラが苦手なまるちゃんは、いつもここへ避難します(笑)。

りん&ラスク0030


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード