10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

龍馬の三回忌

今日は龍馬の命日です。
もう三年経ってしまったんだね。
龍馬、あの時里親さんが決まらなくて良かった!!
うちの子でいてくれてありがとね。

龍馬と暮らした日々はとっても楽しかった~!

りょうま-1

2016年はたくさんの別れがありました。
我が家はみんな旅立ってしまい、私だけがポツンと
取り残された感じです。
介護に尽くした1年半の時間が今は懐かしく思います。

何もすることがなくなっちゃったので
鈍った身体のリハビリを兼ねて、週に3日仕事を始めた。

IMG_7845.jpg

今年はりんちゃんも虹の橋へ旅立って
知り合いのワンコが次々と亡くなりました。
みんなそういう年齢になったんだね。
悲しいことだけど、命はいつか尽きる時がきます。
自分の命が消える時まで、みんなのことは絶対に忘れないから。

IMG_7645.jpg

旅立った愛しい我が子を思い出して
たくさんの涙を流してあげて下さい。
いつでもどこでも、泣きたくなったら泣いて
思い出してあげることが供養になります。
何年経っても・・・・・

スポンサーサイト

Comment

No title


 竜馬は男前ですね。もう三年ですか。早いものですね。

藍原さんへ

わぁっ!!凄い!!
もう誰も見ていないと思っていたのに・・・
見てくれたんですね、ありがとうございます。

あれからもう3年になりました。
あの時、遠い道のりを龍馬に会いに来てくれたこと
絶対忘れません。

龍馬って本当に男前ですよね♪
カッコイイまま旅立ってしまって、プライドの高い子です。
ヨボヨボのおじいちゃん龍馬を見せたくなかったのかな~

またブログを書き始めたのでよろしくお願いします。

No title


こんばんは。

 先日はお菓子とふかふかモーフありがとうございました。

 ブログは見てました。

 写真を見てました。龍馬、ゆず、ラッキー、カムイに出会えたこと

 時間が止まってます。また、会いたいあの笑顔に。

 カメラマンが腕がいいのかも。

 また、みんなの話聞かせてくださいね。

 楽しみにしてます。

藍原さんへ

私もまたあの子達の笑顔が見たいです。
もう新しい写真は増えないので、もっとたくさん撮っておけば良かったなぁ
って思います。

以前藍原さんに「いい写真だね」って言われたことがあります。
「みんながカメラ目線で笑っているのがいいね!」って
褒めてもらいました。
カメラマンよりモデルが良かったからだね。

PS:アクセルに里親さんが決まったそうですね。
   奇跡のような出来事だけど、AWSの子たちに希望の光が!!

No title


ラッキー&ゆずさんへ

 わんちゃん達の笑顔が取れるのは、カメラマンとの信頼関係だよね。

 どの写真を見ても、嬉しそうでとてもほっこりするもの。

 らっきー&ゆずさんの周りに集まっている写真!あれを見ればわかりますよ。信頼の何者でもないですよ。
 
 いい写真です。私のお気に入りです。

 そうですよ。捨てたものでもないですね。

 アクセル嬉しそうな写真、これも私のお気に入り

藍原さんへ

信頼関係はすごくあったと思っています。
私がボスだったので、犬達の中にボス的存在の子はいなくて
みんなとても仲が良かった。特にゆずが一番私を信頼してくれてました。

あっくんもいい顔になったよね。
今からでもいっぱいしあわせになって欲しいな。



No title

これからのブログも楽しみにしています。

rosaへ

ブログ再開したことrosaも気付いてくれたんだね。
チェックしてくれてありがとう!!
犬達の新しい写真はもう増えないけど、思うままに綴っていきます。
ボケ防止しにもなるからね(笑)


Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード