07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最終回「ありがとう!!」

今日で8月が終わります。
今年も暑い夏でしたね。

18年間、犬と暮らした素晴らしい時間が終わってしまい
現在は猫たちとのんびり過ごしています。

一番楽しかった思い出は・・・・
旦那と娘と、ラッキー・ゆず・龍馬・やまとを連れて
川に遊びに行ったことです。
その時の写真はもう存在しないけど、
ひとつひとつの光景は今でもはっきり覚えています。

二番目に楽しかった思い出は
山形のてるに会いに行ったことです。
震災の後、被災地支援で高速道路が無料になったので
ハナヒナさんと東北旅行に行きました。

たった1泊だったけど、凄く中身の濃い思い出の旅になりました。
山形の高速ICで待ち合わせて、そのまま近くの公園で
あひるさんの手作り芋煮をご馳走になったんだけど
めちゃめちゃ美味しかった!!

公園で撮った写真がこちら↓

P1080812.jpg

P1080804.jpg

P1080795.jpg

次に向かったのは蔵王のゲレンデ。
広い場所なのに、なぜか私の周りで寛ぐ4匹でした。

P1080846.jpg

震災の年の8月16日~17日の旅行でした。

みんなでドッグカフェにも行きました。
おやつが待ちきれなくてヨダレが垂れそうです。

P1080958.jpg

P1080963.jpg

P1080971.jpg

P1080972.jpg

P1080951.jpg

ドッグランで遊んでから解散しました。
私がトイレに行って戻ってくると、4匹が並んで待っててくれました。
家でも「ただいま~」って帰宅すると
リビングの扉の前でこんな感じで迎えてくれました。

P1080930.jpg

やまとが亡くなった時、やまとの生きた証を残そうと始めたブログですが
ここで一区切りつけようと思います。
今までブログを見て下さった友人たちからメールをいただき
涙が出るくらい嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!!!!!

P1080843.jpg

またいつの日かラッキーたちと会える事を信じて
残された日々を精一杯生きていこうと思います。

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
皆様もどうぞお元気でね。

                  
                    ラッキー&ゆず

スポンサーサイト

Comment

コメント1番?

私のように放置ブログにせず、一区切りするのも良いのかもですね。

これから、なが〰くお付き合い下さいね。
まだまだお付き合いは続きまっせ。

沢山の人との繋がりを作ってくれてありがとうございます。

初めて言いますが、年齢を越えたガチな友達だと思ってますよ!
たまに生意気言っちゃうけどごめんなさい。

いつもありがとうございますです。
これからも宜しくね!

プーバピさんへ

一番のりバンザーイ!!
っていうか誰もコメント欄開いたこと気が付いてないみたいよ。

先日はりんちゃんちで楽しく過ごせてありがとうございました。
嫌な事とかしつこく言っちゃってごめんね。
私も若い人たちと友達になれて、気持ちだけは若くなりました。
犬達がご縁を結んでくれたので、本当にたくさんの友人ができたね。
大事にしていこうね!!

運動不足解消のため、プールに行こうと水着を買いました。
小さくて着られないかと心配したけど、めちゃめちゃ凄い伸縮性で
何とかセーフでした。
本気で痩せねば・・・・・・!!!!

No title

コメント欄が開いてること、気付いてましたよん♪
でも、読んでたら涙が次から次へと溢れ出して書けなかった。
ラッキー&ゆずちゃんブログ、やっぱり最終回なんですね。
私的にはとっても寂しくて、これからも続けてほしいと思ったけど、
ラッキー&ゆずママさんが考えて決めたことだと思うので・・・。
いままで、本当にありがとうございました!
たくさんの思い出の可愛いお写真、みんなが楽しそうに笑ってて、
私もみんなの笑顔に釣られて(笑)、涙を流しながら見ました。
そして、この中にチョビがいたらどんなに嬉しかったことかと、
心の底から思いました・・・みんなに会いたかったな。
みんなが元気よく走り回ってる、めっちゃ楽しそうに笑ってる、
あの頃に戻れるのなら、いますぐ戻ってみんなを抱きしめたい!
私も、ラッキー&ゆずママさんと同じ気持ち・・・。
またいつか、きっと、必ず、絶対に、
ラッキーちゃんたち&チョビに会える日を楽しみにして、
チョビとの思い出を大切にしながら、過ごしていこうと思います。
ゆずちゃんとチョビが同い年という嬉しいご縁で、
ラッキー&ゆずちゃんファミリーと結ばれたチョビファミリー、
これからも、ワン友でいてくださいね♪
よろしくお願いします!

お疲れ


癒されることの多いブログでした。

笑顔の写真いっぱいで、胸がいっぱいになります。

虹の橋見ました。

ありがとうございました。

uchi-mameさんへ

ラッキー&ゆずをいつも応援してくれてありがとうございました!
チョビははさんのメッセージに頑張るチカラをもらっていました。
知り合った時はいつかチョビに会いに行けると思っていたのに
とても残念です。

4匹と私が一緒に撮った写真はたった一枚でした。
犬達の写真はいっぱいあるのにね。

でも心の中にいつもみんなの笑顔があるので、思い出を抱きしめて
元気に生きていけそうです。
本当にありがとうございました、そしてこれからもよろしくね!!

aiaiさんへ

長い間ありがとうございました!!
ラッキーたちに心を寄せてくださって、心から感謝します。

山形でてるのかぁちゃんに撮ってもらった写真があって
嬉しかったです。
4匹との家族写真ってなかなかないですよね。
もっとたくさん撮っておけば良かったと後悔しています。

これからは時々AWSに行って、ワンコたちのお世話をしたいと
思っています。
aiaiさんからいただいた優しさはいつまでも忘れないから・・・・
4匹もきっとそう思っていますよ。

No title

あなたと一緒に暮らせて愛情いっぱいもらってみんなしあわせだったと思います。泣かないでね。

rosaへ

先日は一緒に泣いてくれてありがとうねっ♪
振り返れば私の方がしあわせな時間をもらっていた気がします。
でもみんなもきっと楽しかったよね。
いっぱい泣いたから、これからは前を向いて進んでいこうと思っているよ。

こうへい君、すくすく育っていますか?
おめでとうございます!!
お互いに孫に会うのが楽しみになったね。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。春日部のリリーママです。ブログは、いつも覗いてました。コメントを書く事は、出来なかったのですが、最後になりそうなので…お礼が言いたくて、アウスからリリー(アウスの時は、虹ちゃんでした)を春日部に連れてきてもらってもう11年になります。リリーの居ることで幸せな毎日です。越谷の友達の鈴木さんの家にアウスからハウルが行く事が決まった時もいろいろお世話になりました。
ハウルも元気で皆に大事にされてますよ!ただ車に乗る事が大嫌いなので車のお出かけが難しいから遠出が出来ません。それが残念と言ってます。
本当は、お会いしていろいろお礼を言いたいのですが仕事もしてるのでなかなか難しくて気をもんでます。

お身体にこれからもお気をつけてお孫さんやお仲間、にゃんこちゃん逹とお過ごし下さい。

リリーちゃんのママさんへ

ご無沙汰です。
コメント下さってありがとうございます!!
リリーはもう11歳になるんだね、まだまだ元気だと思っていますが
これからシニアになって、いろんな変化もあると思います。
介護とかで悩みがあったらいつでも相談にのりますよ!
ハウルの近況もありがとうございます。
車に乗れないと一緒にお出かけができないよね。
少しずつ慣れてくれるといいのですが・・・うぅん残念!

先日AWSに行ってきました。
暑い中みんな頑張っていたので、私もみんなに会いたくなったら
AWSの子たちに会いに行こうと思います。

私の原点でもあるAWSのおかげで、たくさんの方々と出会うことが
できたと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード