08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

感謝

我が家の愛犬たちに、たくさんの励ましと
たくさんの贈り物をいただきまして、ありがとうございました!!
心からお礼申し上げます。

カムイ0201

綺麗なお花をありがとう!!

カムイ0217

美味しい桃をいっぱいありがとう!!

カムイ0212

素敵な写真たてとメッセージをありがとう!!

この写真立てには私とみんなの写真を飾りたいと思っています。
この写真は、震災の年に山形へ行ったときに撮ってもらったものです。

P1080825.jpg

楽しかったなぁ~
蔵王のスキー場で遊んで、ペンションでお泊りしたあの日
もう一度戻りたいな・・・・

P1080981.jpg

ペンションのオーナーさんが記念に撮ってくれた写真。
ハナと福は今も元気ですが
てると我が家の4匹はもういないんだと思うと、また涙が溢れます。

今までこのブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。
8月の終わりに、このブログも終了します。

                         *****感謝*****     

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード