08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏の終わりに

もうすぐ夏が終わると思わせるような涼しい日に
りんちゃんちのデッキで美味しい物を食べました。

カムイ0213

りんママとプーバピさんと三人で、近所のスーパーに買出しに行き
キャンプ気分で盛り上りました。
時々小雨が降ったけど、オーニング付きのデッキなので
「なんか寒いねぇ~」と言いながら、食べたり飲んだり・・・・
10:00集合して17:00過ぎまでノンストップ!!

カムイ0207

りんも一緒に♪

カムイ0209

ムッ!なんだこのピースは!!
やたらピースをしている訳はと言うと



このお気に入りの指輪を見せたかったからなのか?!

カムイ0206

りんは今病気のため排尿困難になって、
膀胱にバルーンカテーテルを入れています。
時間を見計らって、シリンジでおしっこを抜くのですが
とってもおりこうさんで、終わるまでジーッ待っていました。

人間なら絶望感に襲われる時も
「犬は生きることだけを思って頑張るんだよね」
「明日死ぬかも知れないなんて絶対思わない」
と言っていたプーバピさんの言葉が心に残っています。

そうだよね!ラッキーも最期まで本当に頑張ってくれました。
犬達の力強い想いをいつまでも忘れずに
我々は生きて行かなければ・・・・

カムイ0215

デッキから部屋の中を見たら、2匹が仲良くおやすみしていた。
りんもチャラも可愛かった~!!


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード