05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

永遠のラッキー&ゆず

私にとってラッキーとゆずの存在が
どれだけ大きな心の支えだったのか、改めて実感しています。

もっともっと一緒に居たかった!

私の愛犬は永遠に5匹のまま
もう犬と暮らすことはないだろうと思います。

2014年7月1日0031

ラッキー&ゆずの2ショットを探してみました。

犬たち20039

犬たち20019

犬たち0032

ひばりの森0056

2匹はお互いの事をどう思っていたんだろう・・・・?
ラッキーは2歳まで一人っ子でした。
ゆずがやってきて、ラッキーとゆずの生活が一年間くらいあって
その後は次から次と保護犬が増えて
あまりかまってあげられなかったなぁ~

でも、最期にちゃんと介護ができて
ちゃんと看取る事ができたので良かったと思っています。

みんなはどう思っているかわからないけど
私はすごく幸せだったよ。
本当にありがとね。

カムイ0191


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード