06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

空へ

お盆で帰ってきたみんなと一緒に
空へ駆け抜けていきました。

2015112909460002.jpg

ラッキーはみんなの最期をちゃんと見届けて
私が寂しくないようにと、ギリギリまで頑張ってくれました。
ラッキーの頑張りに心からありがとうを言います。
いっぱい褒めてあげました!!

楽しかったあの頃にはもう戻れないけど

ようこ4

犬たち0145

この子達と出会えて本当に良かった。
思い出がいっぱいありすぎて・・・・・
思い出すたびに涙が溢れる毎日です。

笑顔0050

ラッキー大好きだよ!!
絶対また会えるよね。



*****コメント欄を閉じてしまったので
メールでご連絡くださったみなさまありがとうございました。*****


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード