10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと逢えたね

今日はりんちゃんがラッキーに会いに来てくれた。
お互いになかなか外出が出来なくて
りんと会うのは半年以上になると思います。

りんはたくさんの手術を乗り越えて頑張っている。

カムイ0189

我が家に来てくれたのに、今は龍馬もゆずもカムイもいなくて
なんか不思議な感じがしたのかな?

カムイ0187

りんママとゆずやカムイの話ができて、
本当に長い間会っていなかったんだなぁ~と思った。

頑張ってるラッキーに会いに来てくれてありがとね。
もしかしたらこれが最後になるかもしれない・・・・・
ゆずにもお花をありがとうございます。

カムイ0192

ラッキーが栄養ドリンクを飲んでいる写真を撮ってもらった。

カムイ0180-1

自分では絶対撮れない貴重な写真。
ちょっと切ないけど、
こんな風にお水もいっぱい飲んでます。

カムイ0182

先月久し振りに発作を起こしました。
短い時間(1分くらい)だったので、あまり心配していなかったけど
今日も同じような発作がありました。
ゆずの時も最初は毎月1回の発作から始まって
だんだん頻繁になってきたので、なんとなく嫌な予感がします。



プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード