06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

見守り隊

連日30℃を越す中、仕事をしている方たちは
本当に大変だなぁと思う。
私もずーっと外回りの仕事をしてきたましたが
今はもう、この暑さは無理ですね。

ラッキーが介護生活になったら、仕事を辞めようと思っていたので
そばに居てあげられて本当に良かった。




我が家の「見守り隊」のまるちゃんは、ゆずの時もそうだった様に
気が付くといつもラッキーの傍にいます。

カムイ0188

昼間は猫部屋にいる事が多くなり
夜はベッドの足元で一緒に寝ています。

遠近法なのか、ラッキーより大きく見えます(笑)

カムイ0167

実際は・・・・やっぱり大きくてずっしりしています。
ラッキーが寝ていると、こんな感じでしばらく見守っています。

ラッキーはお尻を軸に、左回りでグルグル回るので
お尻の左側がハゲちゃっています。

カムイ0164

骨が出っぱって痛そうなんだけど
毎日必ずグルグル回るので、痛みはないのかな~

最近は寝ていることが多くなったラッキーです。

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード