10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

痩せちゃった

私じゃなくてラッキーが・・・・
昨日から食欲がガクンと落ちてあまり食べていない。

オムツのサイズが合わなくなる程
ウエストが細くなってしまった。
以前はLサイズがパツンパツンだったんだけど
少し痩せて、丁度いい感じになっていた。

カムイ0050-1

今は

カムイ0176

それでもゆるゆるなので、おしっこが横から漏れてしまう。
寝ている時ははずしていますが、
歩き回るとおしっこがポタポタしちゃうので
やっぱりオムツが必要なのです。

カムイ0172

メタボの母にはうらやましいくびれなのだ~
体重を測ってみないとわからないけど
最高体重19キロあった頃に比べたら半分以下になったと思う。
どんどん痩せて骨がごつごつしています。

もう歩くチカラも無いはずなのに
ラッキーは頑張って歩いています。


メタボの母は
今日もキウィを細かく切って冷凍しています。

カムイ0166

これをサイダーに入れて食べると
キウィが苦手な私でも美味しく食べられます。


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード