06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

健康が一番

8月に入りました。
夏休みの孫たちに会いに行きたいけど
今はラッキーのお世話を一番に考えて、自分のことは
二の次になっています。

仕事を辞めて家にいる時間が多くなり
散歩もしなくなったら、脚が弱くなった気がします。
私が健康じゃないと!!
という事で

身体に良い物を食べるようにしています。
「酢しょうがと酢にんにく」がいいらしい。
他にもいろいろ試していますが、効果を実感できるまでは
1ヶ月くらい続けないとダメだろうなぁ~




カムイ0171

テーブルと椅子を移動してラッキーのスペースを広くしました。
椅子の下のクッションはラッキーが椅子の脚に絡まるのを防ぐ為。

きっと最期まで寝たきりにならないような気がする。
今朝もいっぱいご飯を食べて、ルーティーンのぐるぐる回りをして
抱っこしている間に眠ってしまった。


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード