07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヤンヤンとヨーヨー

梅雨も明けセミが鳴き出した。
本格的な夏の始まりです。

昨日すごく久し振りに里親さんから電話があった。
「あぁぁ・・・あの子が虹の橋に旅立ったんだ」と直感した。





北斗

15年前に我が家から卒業したヤンヤン(りゅうちゃん)と
昨日旅立ったヨーヨー(北斗)の2匹は
AWSのトリマーさんが保護した子で
その人の名前からヤンヤン・ヨーヨーと名付けました。

仔犬時代は活発なヤンヤンと、もの静かなヨーヨーだった。
大人になっても、その性格は変わりなく穏やかな子だったそうです。

震災後郷里の福島に戻り、大自然の中で暮らしていました。
誰からも可愛いがってもらっていたそうです。

北斗1

ヤンヤンもヨーヨーも多頭飼育のご家庭です。
北斗は後から来た「あんず」と仲が良く
お互いに寄り添って暮らしていたので、寂しくなっちゃったね。

我が家もそうですが、保護した子もみんな老犬になっているので
訃報の連絡が多くなりました。
悲しいことだけど、連絡してくれてありがとうございました。
15年間一緒に暮らしてもらえて、幸せだったと思います。

もう一度会いたかった・・・・

本当に本当にあの子たちに会いたいなぁと思う。

北斗のご冥福を心から祈っています。

スポンサーサイト

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード