06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラッキー

今月になって、何度も発作を起こし
いよいよもうダメかもって思って覚悟する状態から
頑張って復活しているラッキーです。

コピー ~ ラッキー0031

昨日はほとんど眠れずバタバタでした。
起き上がれなくて、横になったまま手と足をずーっと動かして
ハァハァ息も速く・・・・・
見ているのが辛かったです。

コピー ~ ラッキー0101

相当疲れたらしく、今朝はぐっすり寝ています。
ご飯もいっぱい食べて、おしっことウンチも終わったので
ラッキーが寝ている間に、昨日出来なかったことを片付けよう。

2012年4月0056

元気だった頃の写真を見ながら
もうすぐお盆だし、みんなが帰ってきてくれたらいいなぁ~

コピー ~ ラッキー0006

最初に出会ったラッキーがいい子だったから
ゆず・龍馬・やまと・カムイを受け入れてくれて
本当に感謝しているよ。
ラッキーと出会っていなかったら、私の人生はつまらなかったと思う。


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード