10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちびの変化

天気は悪いけど、涼しい朝だったので
エアコンを止めて窓を開けました。
時々部屋の空気を入れ替えたかったので
今日はすごく気分がいいです。

犬たちが元気な頃は、犬毛だらけのリビングだったけど
今では猫毛があちこちに。

ちびとまるが追いかけっこしたり、プロレスしたり
リビングで遊ぶようになった。

カムイ0022

人間に全然懐かなかったちびが、少し変化してきた。

カムイ0162

表情も柔らかくなった気がする。
キリッとした顔もなんとなくやさしくなった。

カムイ0160

遊んで欲しそうにじーっと待っているので
おもちゃで遊んであげた。

カムイ0163

カムイ0165

グレがいた頃は、近づくと「シャァー!!」って怒っていたのに
随分変わったなぁって思う。

近くで寝ていたまるちゃんが

カムイ0145

楽しそうに遊んでいるちびの気配に気付いたらしい。
思わず飛んできたおもちゃをゲットしました!!

カムイ0168

まるのおかげだね。ありがとう!


プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード