08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アナ雪気分で

先月孫の1歳の誕生日合わせて
久し振りに家族全員で食事会をしました。
息子の顔を見るのは本当に久し振り!!

お姉ちゃんになったゆずきは、お気に入りの衣装を着て
「はい!ポーズ」

カムイ0055

DSC_5055.jpg


ますます可愛くなった二人と楽しい時間を過ごしました。







5匹と暮らしていた頃は、狭く感じていた部屋も
ラッキーだけになったら、なんか殺風景だなぁ~と思うこの頃

カムイ0135

ストッパーに躓き2度も痛い目に遭いました!!
寝たきりになるまでは外せないので、気をつけなくちゃ。

カムイ0106-1

まだまだ左回りで一生懸命歩いています。

カムイ0130

どんな隙間でも必ず嵌ってしまうので
隙間を作らない工夫をしています。

カムイ0103

ご飯もいっぱい食べて、いいウンPしてくれるので
安心して介護ができています。
穏やかな時間をありがとうって感謝の気持ちで
ラッキーと暮らしています。

更新もぼちぼちですが
最期まで見届けたいと思っています。

カムイ0079

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード