08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やまとが教えてくれた事

ゆずに暖かいメッセージをくださってありがとうございました。
立て続けに2匹の愛犬を失いましたが
まだラッキーが居てくれので、悲しみに潰されることなく
元気に暮らしています。

カムイ0098

aiaiさんありがとうございました。
お仕事が忙しくて大変ですが、お体に気をつけてくださいね。
いつかまたAWSで逢える日を楽しみにしています!!


龍馬・カムイ・ゆずとの別れは辛いことだけど
心の中で覚悟ができていました。
私にとって一番辛かったのは、やまとを失った事でした。

犬たち0129-1

もっとたくさん生きたかったのに・・・・
10年経っても、いまだに後悔の涙が枯れることはありません。

やまとの死を無駄にしないために
残された子たちと一生懸命生きてきました。

犬たち0134

笑顔の絶えない毎日を心がけて

rin9.jpg

いろんな場所へ出かけました。

犬たち0107

私にはたくさんの思い出ができました。
写真の中のみんなは本当に楽しそうで、

2013年NO・10039-1

こんなに素晴らしい子たちと出会えたことに感謝です。

ようこ4


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード