06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

四葉のクローバー

今日は朝から雨が降っています。
老犬は気圧の変化に敏感で、朝からバタバタしています。
普段は寝ていることが多く、心配になるくらいなのに・・・

でも、カツカツと足音が聞こえているのは嬉しいね。
食欲もあります。

あっちこっち移動しながら、疲れたら寝る。
時々目を開けたまま寝ていることがあるので
本当に寝ているのか、ちゃんと息してるのかと心配になります。

カムイ0127

椅子の下が大好きで、こんな感じで寝ていることが多いです。

カムイ0124

長時間の留守番は無理だけど
最近は「湯楽の里」でのんびりお風呂に入ったり
ショッピンセンターへ行って買い物を楽しんだりする時間ができるようになった。

まるが見張ってくれているから?

カムイ0085

カムイの祭壇に飾っている花かごをよ~く見てみると
たくさんのクローバーの中に、四葉のクローバーがありました!!

カムイ0122

何で今まで気が付かなかったんだろう。
やっと気持ちに余裕ができたからかな?

カムイ0116

陽だまりを感じる素敵な花かごです。
みんなと歩いた土手や公園の散歩道を思い出しながら
感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

スポンサーサイト

Comment

No title

2枚目のお写真、可愛らしい二段ベッドになってますね♪
ふたりで仲良く寝てるのかと思うと本当に可愛くて、
思わず、ニヤニヤしちゃいました。
四葉のクローバーがありましたかぁ・・・ムフフ♪
見つけてくれてありがとうございます!
私も、めっちゃ嬉しいです♪
また天気の良い日に、みんなと一緒に思い出の散歩道を、
ゆっくりのんびりと歩いてくださいネ!

uchi-mameさんへ

まるはゆずの時ほどラッキーに寄り添うことはないけど
やっぱり犬のそばが好きみたい。

よく見ると、四葉のクローバーが結構あって
しあわせな気持ちになっちゃいました~!
ひとつひとつ手が込んでいて、どんどん愛着が強くなりますね。
チョビ母さんならではの素敵なセンスだなぁって思います。

ラッキーと一緒にみんなを看取ることができて
今は穏やかな気持ちでラッキーの介護をしています。
ラッキー号に乗って、みんなとのんびり歩きたいですね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード