08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

可愛い子犬たち

カメラが趣味だった旦那が、犬達の写真を撮ってくれた。
たくさん撮ってくれたのだが、PCのダウンでほとんど消えてしまった。

それでも何枚かは残っていたので
記録に残しておこうと思います。

10月-0000

旦那の撮る仔犬の写真は、なんか味があるなぁ~

このみ-9

カレンダーの写真撮影もしました。
わらわら自由行動の仔犬たちを整列させるのが私の役目だった。

12月メイン

一瞬のタイミングを逃さず、

12-2.jpg

「はい!OKです」

こんなことを日々やってました。
楽しかったなぁ!!

ちの-10

たくさんの犬と関わってきました。
保護活動は私のライフワークになるはずだったけど
「やまと」のことがあってから、責任を感じ辞めました。

たんぽぽ-03

我が家で保護した子たちがしあわせに暮らしていることを願い、
もう一度会えたらいいなぁ~といつも思っています。

ヤンヤン-13

りゅうちゃん、その後いかがですか?
いろいろと大変なこともあると思うけど
最期までよろしくお願いしますね。
落ち着いたら是非りゅうちゃんに逢いに行こうと思っています。

スポンサーサイト

Comment

こんにちは
リュウちゃん兄妹の
仔犬の頃の写真UPして下さり
とても懐かしく思いました。

リュウちゃんは日に日に
老化が進んでいる様です。
最近では散歩も今一つのようで
玄関でUターンしてしまいます。
シモの方も大変になる一方で
母親の介護とダブルで
疲れ気味の日々を送っています。

食欲……あります。
今は13キロを切ってしまいましたが
沢山食べてますよ。
シモ……助けて〜〜状態です。
オシッコの量に対してオムツが
トホホ状態です。➕気に入らない
らしく外してしまいます。

病気らしいものもせず元気です。

長でいたのに
近頃ではハスキーに押され気味。
色々な場面で
長扱いを心掛けていますが
体力の衰え、それが
他の子達に付け入る隙を与えて
いるようです。

トイレシートが敷き詰められ
うん○の肉球マークが部屋中に……
その都度、昼夜関係無く
足を洗い シートを交換、、
そんな毎日です。

心にも身体にも余裕の無い
自分が居ます。

愚痴ってしまいました。ゴメンナサイ。
近況報告まで……

リュウ&チャチャの母さんへ

「心も身体も余裕が無い・・・」っていう気持ちすごくわかります!!
帰宅するのが怖いよね。
今までボス的存在だったのに、体力が衰えて
仲間からはじかれてしまったリュウちゃんも辛いだろうね。

オムツをしてても、うんPはぽろってこぼれちゃうから
フミフミしちゃうでしょ(涙)
多頭でいると、他の子も踏んじゃうことありませんか?

留守番の時や寝る時だけ、サークルで隔離してみたらどうかな?
サークルは調達できると思うので、少し大きめに設置してあげたら
どうでしょうか?
Kさんの都合のいい日に逢いに行きたいのですが
携帯に連絡してもいいですか?

私もゆずの介護で、本当に大変な時間を経験しました。
優しくなれない自分が居たこともあります。
なのでリュウちゃんのことがずーっと気になっていました。
いっぱい愚痴を聞きに行きますね。よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード