09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ビタミンカラー

だんだん暑くなってきました。
今年の夏を乗り切るために、元気な色の服を着せました。

カムイ0081

リボンとスカートが可愛い服だけど
ラッキーには全然似合わなかった(涙・・・)


久し振りに車に乗って公園まで行って来た。

カムイ0101

おとなしく座ってくれないので、乗り出して2回もおっこちた!!
なのでネットをかけての移動になりました~

ゆずはこんなにおりこうさんに座っているのにねぇ

ゆず0002

カムイ0095

カムイ0089

カムイ0090

広い公園は気持ちがいいね。
4匹でいつも遊んでいた場所も、今日はラッキーとだけ。
でもきっとみんなも来てるんじゃないかな?

しばらくベンチでぼーっとしてたら
だんだん暑くなってきたので、お水を飲んだら帰ろうね。
カムイ0094


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード