04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

お散歩カート

数ヶ月ぶりに散歩気分を味わった。
まだ朝夕は涼しくて、散歩するのに丁度いい季節なので
ラッキーと一緒に歩こうと思います。

前回のカートはラッキーがゆったり寝られるように
大きく作ってもらったのだが、見た目が悪く使いづらかった。
1回で即廃止になりました~!

ラッキー0315

新しく考えたのがこちらのカートです。

カムイ0058

ちょっと狭いけど、深さがあって安心できます。
見た目もいい感じです。

カムイ0076

左サイドには2個ポケットがあるので、とっても便利!!
サクサク歩けて、上々の出来栄えになりました。

カムイ0067

役場の散歩コースを一周してきた。
懐かしい匂いや風を感じてくれたかな?

カムイ0073

コンパクトになって、車にも積めそうだから
いろんな場所に出かけられそうです。
楽しみだね♪


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード