06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラッキーの時間

あとどれくらいラッキーと一緒にいられるだろう。
お陰様で大きな病気もせず、18年という長い年月を
過ごしてくることができましたが、
最近は毎朝「息してる?」と思いながら覗き込んでいます。

カムイ0068-1

まだ食欲もあるし、家の中をあっちこっち動き回っています。

カムイ0066

扇風機を小さなテーブル乗せているんですが
テーブルの下に潜り込んで倒しちゃうと危ないので
ここもカバーを作ってもらいました。

カムイ0042
カムイ0052-1

最初に飼った子が
「私がみんなを看取るの」と思っているのか
最期まで頑張ってくれています。
凄いな~!!ラッキーありがとね。
かぁちゃんの心の準備ができるまで、もうちょっと傍にいてね。

カムイ0060


Comment

No title

ラッキーちゃん、本当にスゴイな~!
食欲もあるし、なによりも自力で立ち上がることができて、
室内をウロウロ歩けるなんて・・・本当にスゴいことだと思います。
そんなラッキーちゃんから、私たちは元気と勇気をもらい、
そんなラッキーちゃんの姿を見ていると、
「私たちも頑張らなくちゃ!」ってな気持ちになりますよね!
これからも、ラッキーちゃんたちに優しく見守られながら、
大切な毎日をゆっくりと過ごしてくださいね!

uchi-mameさんへ

ゆずの介護は大変だったけど、
ラッキーとの時間はとても穏やかでゆっくり流れています。
友人が「ラッキーはもう一度一人っ子になりたくて頑張っている」って
言っていました。
そうですね、ラッキーに負けないよう私も頑張らなくちゃ!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード