08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仔犬時代

前回ゆずの怖い顔から
仔犬時代の可愛いパグっぽいゆずを想像できなかった
みなさまに、ぜひ見ていただきたくて!!





心の準備はいいですか?











じゃじゃ~ん!!

カムイ0071

まだデジカメがなかったので
子犬時代はもっぱら「写るんです」のカメラが大活躍。

カムイ0075

ラッキーもゆずも垂れ耳でした。
ラッキーはビーグルでゆずはパグみたいでしょ♪

カムイ0074

コレを見たチョビははさんが
「きゃー!!可愛い!!」と言っているお顔が目に浮かびます(笑)

カムイ0078

スリッパと比べるとこんなに小さかったゆず。
ゴルフ場の18番ホールの側溝に落ちていて
這い上がることができず、大声で泣いていました。
側溝から出られなかったおかげで、事故に合わなくて良かった~!!
声が大きかったから、見つけることができて本当に良かった!!

雑種のおもしろさは成長した時のギャップですね。
どんな犬になるんだろ・・・・っていう楽しみがあるから面白い。
スポンサーサイト

Comment

No title

ぬぉっ!?
なんで分かったんですか・・・「キャー!カワイイーッ!!」(笑)
可愛すぎて、何度も「カワイイ!」を連発しながら見てます。
おとうちゃんにも見せましたよ。
そしたら、「どうやったら、こんなに変わるんだ?」って、
めちゃくちゃ不思議がってました(笑)。
私もビックリでした・・・本当に、パグちゃんそのものですね!
大人になって、こんなに変わっちゃうワンコも珍しいのでは?
チョビも鼻ペチャだったけど、いつのまにか伸びてるんですよね。
「なんで気付かなかったんだろう?」って、プチ悔やんでる(笑)。
ゆずちゃんとチョビは同い年だから、小さなゆずちゃんを見て、
「チョビもこんなに小さかったんだなぁ」って思いました。
この頃に、ゆずちゃんとチョビを会わせてみたかったですね!
きっと、ヘトヘトになるまで一緒に遊んでただろうなぁって(笑)。
ゆずちゃんを見ているラッキーちゃんも可愛いですっ!
可愛い妹が来てくれて嬉しそうなお顔してる♪
ラッキーちゃんと比べて&スリッパと比べてみて(笑)、
ゆずちゃんって、本当に小さかったんですね・・・カワイイ!
ホントに、雑種ワンコには素晴らしいことたくさんですよね!
「雑種ワンコ、バンバンザイ!!」です(笑)。
このお写真は、宝物以上の宝物ですね!!!

uchi-mameさんへ

ねっ♪可愛いでしょ!!
どうしたらこんなに変わっちゃうんだろうねぇ。

仔犬時代にチョビちゃんと出会っていたら、きっと仲良く遊んだり
ヘトヘトになるまで走り回っていたでしょうね。
うちの子自慢させてもらっちゃっていいですか?
4匹共フリーで留守番させていましたが、いたずらされて困ったという
記憶がありません。
ただひとつ、龍馬に米袋を破られてお米の上におしっこ&ウンチされたことがありますが・・・

ラッキーもゆずも手がかからなかったので、
その分ゆずの老犬介護は大変でした。
懐かしい思い出話などしたいですね!!

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード