04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

年齢詐称とAWSの仔犬

昨夜の地震凄かったね!
最初にドスンときた時は5年前のことが蘇り
プチパニックになりました!!
我が家は大きな被害もなく、みんな無事でしたが
旦那は電車が止まってしまい、帰宅したのは午前2時でした。

大人になってカミナリは克服できたけど
地震だけは怖くて怖くて・・・・
この先も大きな地震があるんだろうなぁ(泣)



最近身の回りを少しずつ整理しています。
犬達のワクチン証も必要ないかと思い、捨てる前に見ていたら
なんと龍馬の年齢を間違って記憶していたことがわかりました。

カムイ0036

ラッキー・ゆず・龍馬はそれぞれ2歳ちがいだとずーっと思っていた。
でもゆずと龍馬は1歳ちがいだったんです。
生きていたら15歳になるんだね。龍馬の介護もしたかったなぁ~




アウスのUさんから
「仔犬が9匹保護されたよ!」という連絡がありました。
一人で9匹はさすがに大変なので、4人のボランティアさんが
手分けしてお世話している。
1.5ヶ月の仔犬たちは来月デビューしますので
ぜひ会いにきてくださいね。

Uさんのおうちにいる2匹に逢ってきました。

カムイ0053

茶色の鼻黒は男の子。
モフモフで可愛い!!この子は大きくなりそう?

白茶の子は女の子。
人懐こくて聡明な感じでした。

カムイ0056

兄弟なのに大きさが全然違う。
他の7匹には逢えなかったけど、みんな可愛い子らしいです。カムイ0047

久し振りに仔犬を抱っこしました。
仔犬独特な「墨のような匂い」がとても懐かしい。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
お返事はそちらのブログに書きますね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード