08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

宝物

子犬の頃のゆずは
「絶対パグ入ってるよね」ってくらい
それはそれは可愛い子犬だった。

名付け親は娘です。
ゆずのファンだったので、「ゆうじん」という子犬もいました。
将来パグみたいになればいいなぁ~って思っていましたが・・・
成長したゆずはこんな怖い顔になりました!!

ゆず-02

子犬の時は耳が垂れていましたが
こんなに大きな立ち耳になるとは想像もしていませんでした~(笑)

みんな-07

顔は怖いけど、性格はピカいちで
おおらかな姉御肌、母性が強いのでよく子犬の面倒をみてくれていた。

人間不信の龍馬は、ゆずのおかげで素晴らしい犬になったと
今でも思っています。

みんな-02

ラッキー・ゆず・龍馬の3匹で暮らしていた頃は
公園や土手では安心してフリーで散歩させていました。

みんな-05

みんな-10

飼い主に忠実な3匹だったので、常に私のことを見ていてくれました。

みんな-0000

今は顔も身体も白くなり、会話も難しくなってしまいましたが
ラッキーとゆずへの想いはいつまでも変わることなく
(もちろん龍馬・やまと・カムイも)私の大切な宝物です。

スポンサーサイト

Comment

No title

ゆずママさんは、素敵な宝物をいーっぱいお持ちなんですね♪
たしかに、ゆずちゃんを見てると・・・パグっぽい?(笑)
お鼻はペチャンコではないけど、
お顔や体全体の色合いがとっても似てますよね。
そして、1枚目のゆずちゃん・・・カッコイイ!って言っちゃう♪
チョビ姉さん、「惚れてまうやないか~!」デス(笑)。
ちょっと、シェパードワンコが入っているようにも見えましたよ。
ゆずちゃんやラッキーちゃん、みんなそれぞれ違う性格を持ち、
それをバランスよく出し合っているから、
毎日、仲良く楽しく過ごせてるんだと思いました。
そんな楽しい毎日を一緒に過ごしているパパママさん、
とっても幸せですね・・・♪
素晴らしい宝物たち、いつまでも大切にしてくださいね!

uchi-mameさんへ

ゆずカッコイイですか?ありがとうございます♪
女子なのに凛々しすぎるよね(笑)
子犬の頃は本当にパグだったんですよ。
フィルム写真しか残っていないけど、今度見せますね。

ワンコがくれた宝物、お互いに大切に守っていきましょう!!

今日アウス(動物福祉の会AWS)に行ってきました。
子犬が9匹保護されたと連絡があったので・・・・
アウスは新潟でもOKだそうですよ。
もしご縁があったら私も一緒にお届けに行くつもりです。
子犬の譲渡会デビューは6月の第一日曜日です。
その前に2匹だけブログにアップしますので、ぜひ見てくださいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード