10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一人っ子気分

我が家の長女ラッキーは2歳まで一人っ子だった。
家族の愛情を独り占めで「ラッキー可愛いね・おりこうだね」と
ちやほやされて育てられました。

ところが・・・・

かぁちゃんが職場でゆずを拾ってきたものだから
その日から家族の愛情は2分の1になり
龍馬・やまと・カムイ・その他たくさんの保護犬がやってきたので
どんどん愛情が薄れたって思っていたかもしれないね。

今日はお天気が良かったので公園に行って来た。
ラッキーと二人で散歩に行くのは本当に久し振りです。

カムイ0048

家の中は狭いので、いろんな所にぶつかってしまうけど
広い公園はどこまで歩いても障害物がなく
とっても楽しそうだった。

カムイ0051

ラッキーの歩く姿を見て、泣きたいくらい感動した!!

カムイ0045

カムイ0043

何枚写真撮ったかわからない。
嬉しくて嬉しくて!!

カムイ0039

「私だってこんなにいっぱい歩けるのよ」と自慢げな顔をして
母の後ろを一生懸命付いてきました。

若い頃のような、はつらつさはないけれど
18歳のラッキーはまだまだ自分の足で歩いています。

ちなみに2年前はこんな感じでした。

rakii0001.jpg


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード