10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

つかず・はなれず

ラッキーとゆずの関係は微妙・・・・
若い頃は仲が良かったけど、1年位前から
ゆずがラッキーの横を通っただけで「ガゥガゥ」するようになり
売られたケンカは絶対買う性分のゆずなので
取っ組み合いが始まっていた。

老犬同士なので迫力もなく
ケガをするほどのケンカじゃなかったが
度々止めに入っていました。

ゆず0250

それぞれの場所で寝ていますが
次に見たときは、こんな感じでした(笑)

ゆず0262

仲がいいんだか悪いのかよくわからない2匹です。
老犬同士励まし合いながら頑張ろうね!!


毎日テーマを決めて家の掃除をすることにした。
今日は猫部屋の片付けと窓ガラスをピカピカにする日。

ゆず0239

清潔に保つをテーマに掃除がしやすいように片付けました~
そしたら急にまるの猫部屋入室率がふえたみたい。

ゆず0263

慣れるまで時間がかかる子なので
気長に待つことにします。

スポンサーサイト

Comment

No title

きっと、仲がイイんだと思います♪
お互いのことをめっちゃ分かり合っているから、
ケンカもするし、添い寝もするし、足を踏んじゃったりもする(笑)。
本当に仲良し兄弟姉妹ですね!
ふたりで仲良く並んで寝ている姿を見ていると癒されて、
疲れも何もかも吹っ飛びますね!
尿毒症のお話ですが、チョビは闘病生活が始まった後半には、
尿毒症になっていたようです。
オシッコは出てたんだけど口臭がね・・・。
アンモニア臭が凄かったんです。
体に負担が掛かるので検査はしなかったんですが、
どうやら、リンパ腫がいろいろ悪さをしていたようです。
なので、ゆずちゃんがオシッコしてくれたと聞いたときは、
本当に嬉しかったー!
今までは、出来て当たり前だと思ってたことが、
いまは凄く嬉しい・・・私も、ゆずママさんと同じ気持ちです♪

uchi-mameさんへ

そうだったんですね。
おしっこが出ていても尿毒症の可能性があることは知らなかったです。
チョビちゃん苦しかったのかなぁ・・・
ラッキーはちょこちょこお漏らししているので大丈夫なんだけど
ゆずは回数が少ない分、一回の量がドバーッと多いです。

今からそちらのブログにおじゃましますね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード