11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

噴水のような

ゆず0235

上体を伸ばして寝るようになったので、少し安心しました。
このあと寝返りをしようとお腹を上に向けた途端
突然おしっこが出ちゃったので、まるで噴水のようだった(爆笑)

排泄が順調になると体調も回復してきました。
今日は朝から落ち着いていたので、久し振りに散歩に行きました。

ゆず0244

草の中に顔を突っ込んでハムハムしたり

ゆず0248

途中でへたり込んだりもあったけど
しばらく外の空気に触れてきました。

ゆず0252

いい季節になったので、公園まで行きたかったけど
今日は無理せずのんびりとご近所散歩を楽しんできました。

マンションのつつじが綺麗だったので
ゆず0257

無理やり一枚パチリ。
カメラ目線で決めてほしかったなぁ~(涙)
スポンサーサイト

Comment

目線はもらえなかったけど、落ち着いたゆずの顔が見れて良かった!いつも介護お疲れさまです。寝不足で毎日疲れが抜けないだろうから、休めるときに休んで母さんが体壊さないようにね。ゆずきは『またばぁばと遊ぶ~今日~』って言ってます(笑)あきもボールプール楽しめたみたいだから、また遊びに行くね!

娘へ

ゆずに振り回されてストレスが溜まったら
お父さんが買ってくれて回数券で「湯楽の里」へ行って
心身ともにリフレッシュするようにしているよ。
またそろそろ行かなくちゃ!首と肩がパンパン。

ゆずきも楽しかったみたいだね。
あきちゃんが少し私に慣れてくれたので、お母さんとも遊べたから
嬉しかったと思うよ。
ネットで調べたら川口にもあるみたいだけど、守谷はいつも空いてるから
どっちがいいかな?
平日はなかなか会えないから、今度はいつになるだろうね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード