08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パワーの源

仕事を辞めて1年1ヶ月が経ちました。
毎日が連休みたいなものなので、G・Wもいつも通りです。

私のパワーの源は孫たちの笑顔を見ること!!
でも幼稚園に通い始めたので以前のように
逢う事ができなくなった。
娘の粋な計らいで急遽孫たちと逢う事ができました~!!
US・LANDというキッズ広場で2時間半ほど
楽しく遊んできました。

DSC_4157.jpg

いろんな遊具があって、子供も大人も一緒に遊べて
あっという間に時間が過ぎてしまった。
会員登録したので機会があったらまた行きたいと思います。

二人に逢うと疲れもぶっ飛び、優しい気持ちになれる。
ゆずの介護で気持ちにゆとりがなくなっていましたが
また新たな気持ちで頑張れそうです。


笑ってる時も

DSC_3376.jpg


大泣きの時も
DSC_3385.jpg

動じることなく眠れるお姉ちゃんみたいに


ゆずは昨日おしっこが出なくてすごく苦しそうだった。
全然眠れなくて・・・・
一晩中かかってしまったが、お腹を圧迫するように抱きかかえたら
「ジョバジョバジョー」って大量のおしっこがやっと出た。
私もずぶ濡れになったけど、すごく嬉しかったので
ゆずをいっぱい撫ぜてあげました!!
午前4時に深い眠りについたゆずを見ながら
「さぁ今日も一日頑張るぞ!」と朝食の準備始めました~
私の午前中はすご~く長いのだ。

スポンサーサイト

Comment

No title

オシッコでずぶ濡れになっても、
ウンチで手がドロドロになっても、それがめっちゃ嬉しくて、
私も、ずママさんと一緒で涙を流しながら大喜びし、
チョビを撫でながら、いーっぱい褒めました。
ウンチも予告もなく発射するので(笑)、
ティッシュを取り出す時間も取りに行く時間もなく、
両手でキャッチしたこと何度もです。
でも、そのウンチの温かさにホッとしたりしてね・・・ハハハ(汗)。
お汚いお話でスミマセン!
大変で不安で心配なこといっぱいだと思いますが、
ラッキーちゃんゆずちゃんを介護しているママさんのお話を聞いて、
私は、ホッコリと温かい気持ちになります。
そして、可愛いお孫さんふたりの笑顔と寝顔と泣き顔にもね♪
ありがとうございます♪

uchi-mameさんへ

あの時は本当に嬉しかったなぁ~!!
おしっこが出ないと尿毒症の心配もあるし、ゆずも苦しかったよね。
それからは定期的に出来ているので安心しました!

うんちを素手でキャッチしたんですね。
これこそ愛情なくしては出来ない事ですよね。
チョビちゃんの看護話を聞けてジーンとしました。

まだまだ続く2匹の介護を記録として書き残していくので
どうぞ見守ってくださいね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード