05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

まるの優しさ

毎日穏やかに暮らしている「まる」ですが
いまだに猫部屋に入れません。
チビとはいい関係になってきているんだけどねぇ~

ゆず0254

チビはまるちゃん効果で「人間不信」がほんのちょっと改善している。
と、私は思っているのだが・・・・

ゆず0256

こうやって遊べるようになったのは、心を開き始めた証拠です。

まるちゃんはいつもゆずに寄り添ってくれている。
ゆずが床にうんちした時は、隠そうとして床をカリカリしていたり
鳴きながら私に知らせてくれる。
本当に助かります。

ゆず0231

先日のこと、
さんざん歩き回ったゆずが、猫部屋で寝てしまった。

ゆず0228

体力の限界まで回遊魚のように歩くので
疲れると何処でも寝てしまう。

ふと見ると、猫部屋の椅子にまるがちょこんと座っていた。
あんなに嫌がって入らなかったのに!!

ゆず0210

ゆずが心配だったんだね。
優しいまるちゃんに見守られて、ゆずはしあわせ者です。


Comment

No title

まるちゃんが見守っているのは、ゆずちゃんだけではありませんよ。
ゆずママさんのことも優しく見守ってくれています・・・♪
毎日頑張っているゆずママさんの気持ちを理解し、
そんなゆずママさんをさり気なく支えてくれてるまるちゃん。
まるちゃんは、本当に優しくて可愛らしい子ですね。
まるちゃんがいてくれるだけで、みんなが幸せな気持ちになる♪
まるちゃんは、不思議な力を持った素晴らしいニャンコさん。
「これからもヨロシクね♪」と、
家族として&よき相棒として頼りにしたいですね(笑)。

uchi-mameさんへ

そうです!まるはみんなの真ん中にいて
家族をしあわせにしてくれている。
あの日突然庭に現れた子猫が、こんなにも大きな存在になって
優しく寄り添ってくれてます。

言葉を理解しているかのように、話しかけると答えてくれるので
本当に不思議な猫ですね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード