10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピンクの服

ライオンに扮したG・レトリバーと赤ちゃんのCMが
あまりにもステキすぎて、思わずニッコリしてしまいます。




今月も無事ゆずの発作が治まり、
昨夜は朝まで起こされること無く、目覚めスッキリ!
毎月儀式のようになったけど、これでまたしばらくは
落ち着いた生活ができます。

ゆず0249

今まで既製の服が着られなかった為、犬服に興味がなかったんだけど
痩せてきたので、体型をカバーするために着せるようになりました。

ゆず0251

女の子だからピンク!
1着なんと197円!!
買い物上手な飼い主です。

ゆず0243

ラッキーのオムツに必ずガムテープがあるのは何故・・・?
と思っていませんか。
オムツをさせた事がある方はわかると思います。
ラッキーの場合は、よく椅子の下をくぐるので
止めているテープが椅子に触って取れちゃうんです。

ゆず0253

ラッキーを平気で踏みつけながら歩くゆず。
寝ている時は踏まれないようにサークルで守っています。

ゆず0261

寝たきりになったらオムツはいらなくなるけど・・・・
ラッキーもハンナさんと同じように、プライドが許さないのかなぁ~

お・ま・け





発作のあと、睡眠不足のゆずが
庭で倒れ込むように爆睡(笑)

ゆず0259

スポンサーサイト

Comment

No title

ライオンに変身したレトリバーちゃんのCM、
チョビ家地方では流れていないのか観たことなかったけど、
ワン友さんがブログで紹介してくれて観ることができました。
あのレトリバーちゃんの表情、堪まらんらんですよね(萌)。
ラッキーちゃんたちが着てるお洋服、¥197なんですか!?
信じられないお値段にビックリです(笑)。
ふたりとも、とってもお似合いですよ!めっちゃ可愛いです♪
買い物上手ママさん、いろんなお洋服を何枚でも買って、
着せてあげたくなっちゃいますね♪
ラッキーちゃん、オムツは嫌がりますか?
チョビは、病院で1度だけオムツをしたことがあります。
もういつでもオシッコが出てしまうようになったとき、
病院から帰るとき、先生が人間の大人用オムツに穴を開けて、
作ってくれたんです。
でも、立ち上がるのも歩くのも困難になっても、
トイレ台に行ってオシッコしようとしてたチョビのことを考えたら、
オムツをさせるのは可哀そうかなぁと思い、
チョビがヨロヨロ動くたびにトイレシートを持って追いかけ、
あちこちで寝ちゃうたびに、お尻の下にトイレシートを敷いてました。
オムツをしてくれると、飼い主としてはラクな面もあるけど、
オムツをしてくれるかどうかは、その子によりますよね・・・。
ゆずちゃん、草むらのベッドで自然のカホリに包まれて、
とっても気持ちよさそうに寝てますね・・・可愛いな~♪
お外でのお昼寝が気持ちいい季節になりましたね♪

No title

追記・・・
優しいニャンコさんたちも見守られていた、
ラブラドールのハンナちゃんのお話、聞きましたか?
悲しくて涙が止まりませんでした・・・。

uchi-mameさんへ

ハンナさん頑張りましたね!
4匹の猫さんたちも大好きなハンナさんがいなくなって
寂しいでしょうね。
17歳と6ヶ月・・・最強のラブラドールだと思います。
最期に桜も見ることができたし、いっぱいお出かけして
楽しい犬生だったね。

G・レトリバーの表情がなんとも言えないんだよね。
久し振りに心がほっこりしました~!!

犬服は過去に失敗したことがあって、それ以来高い服はやめました。
これなら着られるだろうって買っても、大き過ぎたり小さかったり・・・
一度に4着買うのも大変だったから着せなかったんです。
この値段なら使い捨てでも惜しくないよね。
お似合いと言ってもらえてすごく嬉しいです。

チョビちゃんもおもらしする時があったんですね。
ラッキーは絶えずポタポタ出ちゃうのでオムツにしました。
本当は嫌みたいなんだけどね。
まだなんとか歩き回るので仕方なく装着しています。
むれちゃうし雑菌が心配なので、寝ている時はペットシートに換えてます。
ラッキーもきっと最期まで寝たきりにならないような気がします。
若い頃いっぱい歩いた子は、足腰鍛えてますよね。

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード